同時に、LINEをストーカーしているボーイフレンドをうまく扱えば幸せそうです。私はあなたにとても好きだと話しました。
個人的に、映画のハイライトは…
安藤さくら!面白かったです♪好きです(* ´ノ∀`*)️
相模原で出会い
去年は今回、ハロウィーンフォトクラブで血を吐いた。:+((* ´艸 `))+:。
はい!スナックを食べる(*゚゚)笑
…
雨が降っている …相模原で出会い
雨または悪いです。
休日にのみ雨が降ります。相模原で出会い
外に出るときだけ雨が降ります。
雨が降ると、ジジは休憩します。
雨は仕方がない!できれば、「私は雨女です!」と言うことができます。 (*゚)
しかし…ジジが休暇中に外出するのは難しいです。あなたはgをしたいですかo釣り( ´゚ω゚`)lol。
相模原で出会い
今日から久しぶりです声が聞こえたら…ワンコは微動しません( ´゚ω゚`)笑。
うん!私の子供は、産科の本能が高く、猫さんです(*´ω` *)
彼が最初に来たとき、彼は側にいました(*´ωー*)
はい!睡眠。
おやすみなさい(*`・ω・)
寝ました( ´゜ω゚`)
私は疲れていた。通常の時間より30分早く一緒に参加したメンバーであることが重要でした!笑。
仕事はスムーズに進みます♪アドバンス♪
相模原で出会い
そのため、マネージャーは13:00に上がります。それは良いことですが、…私は仕事を始めており、マネージャーは明日休みになります!ちょっとおかしいです(.`з・)ノ
マネージャーに戻って何か言ったとしても、すでにそうではないでしょうか( ´゚ω゚`)笑。
さらに!相模原で出会い
今日、私は店長に伝えます
言った( ´゚ω゚`)